【仮想通貨】エイダコイン&カルダノについてどう思う?

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】CARDANO&ADACOINについてどう思う?

1: 2016/04/10(日) 11:27:46.76
1000USD分買ったんだけど

2: 2016/04/10(日) 11:52:51.15
見えてる地雷

 

5: 2016/04/10(日) 16:05:42.33
350億の発行 rippleと同じ
rippleより買われることないだろう
よって、もっと値上がりしない

 

6: 2016/04/10(日) 19:51:49.52
リップルとは違うのが、創設者がホスキンスさんってところに注目して頂きたい。
ripple-image
8: 2016/04/10(日) 23:10:17.89
ホスキンスがCARDANOについて語っている情報が全く無い。
発行枚数が明らかに多すぎる。
初期に売りつけるだけ売りつけてトンズラしたら笑う。
これ買う奴は素人しかいない!

 

10: 2016/04/11(月) 00:06:18.76
開発には全く関係してなくて、
ただのCMタレントみたいな感じ

 

16: 2016/04/14(木) 17:05:27.07
外国人が作ったのに何故か暗号通貨後進国の日本限定発売って時点で察しろよw
original
44: 2016/06/01(水) 00:05:45.59

ホリエモンがいいと言えば200~300万くらい突っ込みたいところ

イーサリアムでは、彼の忠告通りに買って儲けさせて貰ったからね
今も2/3は保有してるけど

だけど、2000や3000くらい買っといてもいいけどね
別に競馬で擦ったと思えばどうってことないでしょ

 

65: 2016/06/15(水) 10:45:53.96
イーサに投資してた人はこれ買わないでしょ

 

66: 2016/06/15(水) 15:44:09.59
これを買うのはXRPを買うような奴だけだろ

 

77: 2016/06/19(日) 23:36:28.60
100%手数料だと思えばどこでも一緒だろ

 

132: 2016/08/18(木) 12:49:51.20
もう海外の口座に送金済みだろ
そのうち消えるよ
maxresdefault
133: 2016/08/18(木) 12:58:45.90
でも3回目の販売延期したみたいだよね
うまくいってないかも

 

143: 2016/08/18(木) 20:08:40.73
ガチなプロジェクトならもっとまともな資金調達しろよ

 

160: 2016/08/21(日) 19:12:57.39
暗号通貨革命とミスターリップルを追求した方がいいと思う
奴らも裏で繋がってるはず

 

177: 2016/09/09(金) 23:40:36.48
調べれば調べるほど気持ち良いくらい胡散臭いなここ

 

181: 2016/09/11(日) 11:11:48.90
まぁ買っちゃった人たちが運良く騙されておらず、
大儲け出来るように祈ってるよ。

 

192: 2016/09/29(木) 14:40:31.06
第4四半期リリースだっけ?
いよいよだな
change
210: 2016/10/11(火) 12:02:16.81
日本人向けコインなの?
海外からも注目されてるの?

 

275: 2016/11/22(火) 13:51:36.08

わかってると思うけど
プレセール長引かせれば長引かせるほど
ますます売り圧力が増すからねw

すでに売りたい人だらけでしょう
プレセールで買わされた人たち
このコインまじでヤバイと思う

 

276: 2016/11/22(火) 13:59:40.44
よし!決めた!ADA買うぞ~!!
楽しみ~!!

 

326: 2016/12/05(月) 22:52:21.87
とりあえずカモがいるうちに儲けられるだけ儲けておこうって考えなのは分かる

 

ビットコインとか仮想通貨が流行らない理由wwwww

2016.11.24

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1460255266/

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です