【仮想通貨】トランプ相場でビットコインが高騰!新興国から流入

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】トランプ相場でビットコインが高騰!新興国から流入

1: 2016/12/10(土) 23:07:57.63 _USER

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF09H0T_Q6A211C1NN1000/

インターネット上の仮想通貨ビットコインの価格が12月に入って約2年10カ月ぶりの高水準に上昇している。
背景にあるのは米大統領選後の「トランプ相場」。ドルへの資金集中の裏側で新興国通貨が大幅に下落しており、ビットコインが避難先になっている。

ビットコインの情報サイトを運営するコインデスクによると、ビットコイン
相場は12月に入って1ビットコイン=770ドル台まで上昇。11月上旬の700ドル近辺か…

9: 2016/12/11(日) 01:06:22.59
>>1
トランプじゃなく
インドの気違いのせい

 

2: 2016/12/10(土) 23:10:41.05
最低賃金以下でいいからなんかやらせればいいのにな
高齢ニートとか今さら絶対自分からは動かんよ
政府が全国からニート集めて無人島開発とかやらせらばいいのに
そういうのないと絶対動かんよ、高齢ニートは

 

3: 2016/12/10(土) 23:18:35.29
まだやってんのか詐欺通貨ゴッコ。
超がつく富裕層が偽造し放題なんだよな、コレ。

 

4: 2016/12/10(土) 23:43:16.24
1BTC9万円突破しそう
日本国産コインはついていけずBTCとの取引量が激減、価値は右肩下がり

 

6: 2016/12/11(日) 00:32:39.63
現物以外はみな仮想w

 

7: 2016/12/11(日) 00:47:40.74
はいはい、元やウォンはいずれ紙くずになるからね、中国ageっぽいニュース多くなってきたね

 

8: 2016/12/11(日) 01:00:50.30
トランプって、田中角栄に似てるかもな。

 

10: 2016/12/11(日) 01:23:39.19

デフレ阻止のため
いずれドルを金に対して暴落させ、インフレを起こすんだろ?
金銀現物が、世界中で資産の逃避先になる。

ビットコインはどうなるんだろう。
直感だが、ババ抜きゲームのような気がしてならない。
どこかのタイミングでハシゴがはずされるイメージ。

 

11: 2016/12/11(日) 02:06:46.81
また偉く上昇してるね

 

12: 2016/12/11(日) 02:37:29.10
ババを誰かになすりつけるまで何やかんやと理由つけては価値を維持する気だなw

 

13: 2016/12/11(日) 04:51:49.93
最後に誰が損を引くかのチキンレース
まあ、買う人は投機だと思ってやれば良いんじゃね?

 

14: 2016/12/11(日) 06:05:23.63
なんやかんやで新興国の共通通貨になりつつある。

 

16: 2016/12/11(日) 06:24:24.29
シナ本国から金持ち出すのにコレってだけだろ・・・ひでえ話だなw

 

18: 2016/12/11(日) 06:35:30.18
所詮詐欺誘発コイン、信用の基礎が無い。

 

19: 2016/12/11(日) 07:00:11.02
日本で購入すると8%の消費税がかかるよ。
海外で購入すると無税だよ。

 

20: 2016/12/11(日) 10:33:06.62
もともと通貨に信用の基礎なんて無いw
金と交換できた時代なら多少はそれもあったが
今は皆が価値があると思いこんでる、ただそれだけ

 

22: 2016/12/11(日) 10:40:23.05
まじか住友が別子銅山掘ったみたいな気分で仮想通貨やらないとダメか

 

ビットコインとか仮想通貨が流行らない理由wwwww

2016.11.24

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1481378877/

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です