【ビットコイン】日本で仮想通貨が浸透しない理由…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【ビットコイン】日本で仮想通貨が浸透しない理由…

1: 2016/06/04(土)21:36:40
よくわからん

2: 2016/06/04(土)21:37:54
民度低いからすぐ犯罪起こしちゃう

 

4: 2016/06/04(土)21:38:56
いや、やろうという動きはあるよ
共感する企業が集まる組織もあるし

 

5: 2016/06/04(土)21:39:47 ID:tw@sssss83077417
わりと人集まりまくってるし浸透してると思う
仮想つうかFXとかめっちゃ盛り上がってるし資本が集まりまくってる

 

6: 2016/06/04(土)21:40:38
スレタイに「日本で」とかつけちゃう奴ほど海外事情に無知だよな

 

8: 2016/06/04(土)21:43:50 ID:tw@sssss83077417
>>6
別に海外と比較したい分けではなくて日本の話に限定したいだけかもしれないから
海外事情に無知でもなにも問題ない

 

9: 2016/06/04(土)21:45:50
信用ならんからでしょ

 

11: 2016/06/04(土)21:47:49
使い道がないんだろな

 

12: 2016/06/04(土)21:56:38
通過減らして需要高めるあれ成功すると思えないんだよなぁ

 

13: 2016/06/04(土)21:58:06
カードに入れる電子マネーでも使いたがらない人もいまだ多いし、仕方ないのでは
新しい貨幣を日本銀行が認めるかも分からんし

 

14: 2016/06/04(土)21:58:26

ねずみ講で痛い目にあったからだろう
仮想通貨は始めた奴らが儲かるってだけのただの詐欺だからな

洗脳された養分は否定するだろうが

 

15: 2016/06/04(土)21:58:35
仮想通貨で大根が買えるか?という事かな^^

 

16: 2016/06/04(土)21:59:02 ID:tw@sssss83077417
まぁ大手銀行がブロックチェーン導入の電子マネーサービスとかを発行してからが本番だね

 

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465043800/

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です