【仮想通貨】「マウントゴックス」の社長wwwww

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2: 2015/12/13(日)21:45:26
ほんのちょっと前にビットコインを持ち上げていたのは
どいつらだったかなあ。
どーせその手の連中は絶対に責任を取らずに逃げる。

 

3: 2015/12/13(日)21:55:32
別にビットコイン全体の信頼が揺らいだわけじゃないだろ
71f0f307
4: 2015/12/13(日)22:04:53

ビットコインには、信頼性の担保となるシステムが無い、

と判断される事例なんじゃ無いのw

 

8: 2015/12/13(日)23:23:40
>>4
日本円で詐欺がおこったら日本円に信頼性の担保が無いっていうの?

 

9: 2015/12/13(日)23:29:24
>>8
日本円は中央銀行である日本銀行が管理し、最終的には政府が保証する
ビットコインは誰が管理し、最終的に誰が保証するのかいまいちわからん

 

11: 2015/12/13(日)23:37:14
>>9
今回の事件bitcoinのシステムと関係ないところで起きてますが。

 

14: 2015/12/14(月)00:00:13
>>9
それは勉強不足。ユーザー自身が、信用を保証するシステムになってるよ。

 

5: 2015/12/13(日)22:10:16

何年かけても、日本人を動かすことがかなわなかった、ビットコイン

これを広めようとする前に
円天事件があったしね

ce9cfa14bb3cabaf9b3ec7b9100c75b3
12: 2015/12/13(日)23:40:37

「使いたい人」が使えばいいのよ
「使いたくない人」は使わなければいいの

得はしないかもしれないが損はしない

 

15: 2015/12/14(月)01:51:15
>>12
ビットコイン野郎が破産したら、周りに波及するじゃん。

 

21: 2015/12/14(月)08:54:38
んじゃ君の給料来月からビットコイン払いね!
で通用するのが通貨
ちょっと待てよ、と思ったら通貨じゃない

 

23: 2015/12/14(月)09:06:30
>>21
んじゃ君の給料来月からウォン払いね!

 

24: 2015/12/14(月)09:37:21
こいつ なんで日本で会社設立したの?

 

27: 2015/12/14(月)10:46:43
>>24
欧米人には信用されないツラしてたから。

 

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450007806/

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です