【仮想通貨】CARDANOについてどう思う?

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

【仮想通貨】CARDANO についてどう思う?

1: 2016/04/10(日) 11:27:46.76
1000USD分買ったんだけど

2: 2016/04/10(日) 11:52:51.15
見えてる地雷

 

3: 2016/04/10(日) 11:54:00.80
実際にゲームのサービスが始まらないとワカラン

 

5: 2016/04/10(日) 16:05:42.33
350億の発行 rippleと同じ
rippleより買われることないだろう
よって、もっと値上がりしない

 

6: 2016/04/10(日) 19:51:49.52
リップルとは違うのが、創設者がホスキンスさんってところに注目して頂きたい。

 

7: 2016/04/10(日) 21:25:11.74
ホスキンスさんがどういう関わり方してるのか詳しく教えて?

 

8: 2016/04/10(日) 23:10:17.89
ホスキンスがCARDANOについて語っている情報が全く無い。
発行枚数が明らかに多すぎる。
初期に売りつけるだけ売りつけてトンズラしたら笑う。
これ買う奴は素人しかいない!

 

10: 2016/04/11(月) 00:06:18.76
開発には全く関係してなくて、
ただのCMタレントみたいな感じ

 

27: 2016/05/02(月) 17:31:47.60
そして仮想通貨の印象がまた悪化する

 

41: 2016/05/26(木) 19:13:58.85
この通貨のヤバいところはそもそもブロックチェーンなのかすら怪しいところだな。開発前でソースコードも開示されないままプレセールスが始まって、日本の怪しい代理店が入るのは、ETHのときと違うし、そもそもdecentralizeの発想もない、ただのオレオレ通貨。

 

43: 2016/05/26(木) 22:35:17.49

チャールズ・ホスキンソンも事実上の名義貸しで実体として開発に関わりが少なく、日本という金融庁の規制が厳しい国家で勝負しようなんて日本の金融機関をなめすぎてる。
ゲーム業界やギャンブルの日本の利権や政治事情もしらない外国人が入っても間違いなく潰されるよ。

結局こんな通貨が使い込みが激しくローンチ出来ずに、ドローンして日本の仮想通貨業界にマイナスイメージになるだけ。
クラウドセールスで買っても旨味もないし、ICO本当にするつもりなら
その後に買っても変わらないほどプロモーションが下手なゴミコイン。

 

44: 2016/06/01(水) 00:05:45.59

ホリエモンがいいと言えば200~300万くらい突っ込みたいところ

イーサリアムでは、彼の忠告通りに買って儲けさせて貰ったからね
今も2/3は保有してるけど

だけど、2000や3000くらい買っといてもいいけどね
別に競馬で擦ったと思えばどうってことないでしょ

 

63: 2016/06/09(木) 09:48:51.10
リップルではよくあること

 

65: 2016/06/15(水) 10:45:53.96
イーサに投資してた人はこれ買わないでしょ

 

77: 2016/06/19(日) 23:36:28.60
100%手数料だと思えばどこでも一緒だろ

 

105: 2016/08/11(木) 20:09:49.97
スマートコントラクトって詐欺なん?
もしかしてイーサリウムも?だから最近暴落してたんかな

 

133: 2016/08/18(木) 12:58:45.90
でも3回目の販売延期したみたいだよね
うまくいってないかも

 

142: 2016/08/18(木) 18:17:05.25

エイダの販売手法がクソなのであって

カルダノはガチプロジェクトだよ

 

143: 2016/08/18(木) 20:08:40.73
ガチなプロジェクトならもっとまともな資金調達しろよ

 

206: 2016/10/08(土) 16:12:52.63
仮想通貨史上最大の詐欺事件だな

 

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1460255266/

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です